民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

東京全日行ってきました 2本目

2009-08-19 19:38:48 | Weblog
初日です
今回もたどり着くまでに紆余曲折あり…
てゆか東京はコンクリートジャングル…
通勤ラッシュの品川駅は怖い…

私としてはcucuと「春のうららの隅田川~」を隅田川沿いに歩きながらハモれたので大満足です(●´∀`●)

会場はすごく綺麗でいい感じです
はじめは人がまばらでしたが次第に懐かしい顔が集まる集まる
再会っていいもんですねそして勿論新しい出逢いも



今日の1番のすごいこと


タモリさんに会った


本当ですよ


テレビの収録だなぁ~と思いながら旅館に続く急な坂を登っていたら…


ワォ



民舞人たちに見守られつつタモリさん達は平然と収録しておられました。
旅館に入る辺りで映っちゃってると思います

何がすごいって、富大の子達は今日いいともの公開収録に行ってきて生タモさんを見たばかりだったんですよ

1日2度タモさん…うーんすごい(´`)


今回私の班は大当たりです(?)
chun先輩が到着する明日が楽しみです(?)
ね、ISAOくん☆

えへへーでも楽しいです
一人騒がしくてごめんなさい

夜はもっともっと楽しいかな??


それではお風呂行ってきます
15分で入りまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルテンお疲れ~ (iti)
2009-08-19 20:50:03
全日は楽しそうだねぇ。たくさんの思い出話期待してます。

あと、1回生には数々の伝説を。。。
実況ありがとう~ (Rem)
2009-08-20 01:20:21
いつも楽しく拝見しております。
有名人も見かける、これが全日なのですね(笑)
皆さんのお話が楽しみです。

コメントを投稿