民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

4月17日 体験会一回目

2015-04-27 22:16:54 | Weblog
はい、こんばんは。今日も今日とて寝不足のWeb責エデンさんですよ。皆さんはちゃんと寝ていますか? 睡眠は大切ですよ。誰か私に安らかな眠りをプリーズ。そろそろ脳味噌が溶けそうでヤバいですね。
そういえば、ふたば祭お疲れ様です。大分時間経ってるとか本当の事言わないで。なんだかんだで、デモ楽しかったです。

・Never on Sunday(Gr)
コーラー ドラン氏 司会 こなみ氏

はい、記念すべき体験会第一回目はNever on Sundayです。来てくれた一回生さんありがとうね。
皆大好きリーダーズコール。先頭さんの手を見忘れてフィギュアを間違えるのは日常茶飯事。皆しっかり先頭さんの手を見ましょうね。ちゃんと周りは見ないとね、事故が起こってしまいますのでね。何かあってからでは、人生遅いのです。
何気にこの曲、フィギュアも全部似ていますので気を抜くと間違えます(実体験)。まぁ、総合すると、頑張りましょう。
余談ですが、綺麗に終わるの大変ですよね。

では、では、第二回目で会いましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃ)
2015-04-27 22:45:41
初体験会お疲れ様!

パーティーとかも含め、なかなか顔を出す機会がないのでこれからもブログ楽しみにしてます(*'▽'*)
返信する
Unknown (エデン)
2015-04-27 23:45:17
てぃさん(*・∀・*)
コメントありがとうございますU+1F63C
今後とも頑張っていきますですm(__)m
返信する

コメントを投稿