民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

11月10日 例会rポート

2015-11-22 23:10:17 | Weblog
どうも、本日二度目のエデンです。頭痛と腹痛に苛まれながらも生きています。生きるって素晴らしい。今日も生きていることに感謝しつつ、ブログを更新。

・ショプスカラチェニッツァ#1(Bu)
コーラー ココ氏 司会 こなみ氏

フィギュアが多くて覚えきれない! そんな曲。大丈夫です。私も去年頭がパンクしました。そういえば、コプチェト#2ぶりのショプスキ曲ですな。さあ皆でショプスキ先輩と仲良くなろうぜ!

fig1,ホッステステ、ホッステステで行って帰って
fig2,パデバ
fig3,前に出る
fig4,リープ掛け ショプスキ
fig5,キック
fig6,きゅっきゅ君(何故かこれだけ三回……だと……?)
fig7,誰かが楽をする
fig8,終わり

いつになく分かりにくい……そして、書いたはいいが、間違っていたらどうしよう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2015-11-22 23:45:41
更新お疲れ様っ!

大分簡略化したな(笑)
大丈夫、合ってるよー(*・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿