民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

九州指講ウェブ日記~第1章・二段ベッドの上より~

2009-03-18 22:40:50 | Weblog
九州指講1日目の模様をお送りします
正式な消灯時間は22時半なので一応こっそりとお送りします


ハプニングありつつも見事なチームワークを発揮しつつ(??)篠栗の社会教育センターに到着した我ら関西勢。
この施設は朝と夕べのつどいがあったりする素敵な教育的施設です。
大きな声で「こんばんは」と言わされたりしました。この儀式を境に挨拶が昼から夜に代わるんだそうです。説明してもよう分からんですね。

「お呼びだしゲーム」というオリエンテーションもありました。
気になる方はお近くの指講参加者まで

そうそう、肝心の踊りのほうですが、スゴいですよ!
何がって関西の…悪目立ちっぷり?(笑)

リクエスト用紙の90%は関西です

プログラムに知ってる曲が少ない→踊りたい→リクエストしようぜ→リクエストしまくろうぜ→関西しかリクエストしてないってアナウンスされちまったぜ→関西もっと書こうぜ→踊ろうぜ!

こんな感じです。
その結果がまさかのラモートで本日のパーティー終了っていう
ほぼ関西しか踊ってないし関西も見踊り率高いしで、消化不良感満載です。
明日以降に期待です。


そして指講なので、ミーティングがあります!
私の班は「練習・コールについて」で話し合ってます。
なんていうか一言で言うと…異文化交流?
素敵に違う各大学。
へぇ~、ほぉ~、なるほど~、を連発してます。
面白いですね。

そこで皆さんお待ちかねのこのコーナー


A子の一句

ミーティング
全部MROさん
言っちゃった


※補足説明
ECOちゃんはMROさんと同じ班なので、各大学ごとの話をする場合、MROさんの完璧な説明っぷりに言うことが無くなっちゃうんだそうです。

明日からのA子(今は全日行事中なのでY子だったりN子だったり?)の活躍に期待ですね。


それではまた明日レポートしますおやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ!! (iti)
2009-03-18 23:54:23
バナ夫的な顔の明太子が気になって眠れない!!!まぁあっさり昼過ぎまで寝れますが。。。

MRO様は完璧なお方であらせられるので、ECOちゃんは先に言いたい事を言っちゃえば良いと思うよ。
では、明日も楽しんで来てください
お土産話(+実体のあるものならなおgood)を期待しています
返信する
いやはや (PGI)
2009-03-19 12:03:48
おつかれさま。更新ありがとう◎

読み応えのある素敵な日記だわ(・∀・)

関西の厚かましさは…
MROたんの愛嬌で許してもらおうぜ(;´-`)

更にパワーアップした次章を待ってるぞい(@д@)
返信する

コメントを投稿