民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

九州指講ウェブ日記~終章・心の底より~

2009-03-21 18:51:10 | Weblog
九州指講レポも今回が最終回です最終日の模様をお届けします

今日で美味しいご飯ともぬるいお風呂とも頭を打ってしまう二段ベッドとも男女兼用トイレとも他団体の可愛い子供たちとも朝のつどいともお別れです。

バスは一路、今日の会場福岡市民会館へ
なんと普通のホールです!客席と舞台があります。舞台部分で踊りました。なかなかに貴重な体験です。
アシュレルハイシュでは照明を月に見立てて踊りました

福岡さんと熊本さんの素敵すぎるデモもあり大好きな曲や初めて踊る曲、ようやく踊れるようになってきた曲など…時間が本当にあっという間でした。
終わってしまうのが本当の本当の本当にさみしかったです。

閉会式では全日理事の方々、九州の各HEADの方々、そして実行委員長の挨拶がありました。
指講というイベントはたくさんの人の手によってつくられていること、そしてその人たちは見えない部分でいっぱい頑張ってくださっていること、指講はあっという間に終わってしまうけれど長い長い準備期間があってようやく開催の日が迎えられることなど…聞きながら色々なことを思いました。

あ、あと閉会式で披露された力作のスライドショーとても良かったです…卒業式みたいで泣きそうになりました
なんか感動しました(´∀`)


今までの指講を知っているわけではないので比べることはできないのですが、(何人もの方に驚かれましたが私は1回生です)今回の九州指講、めちゃくちゃ良かったです。九州の実行委員の方々が寝る間も惜しんで作り上げてくださった指講を私は心から楽しみました。

大会役員の方々、九州指講実行委員の方々、そして全国から集まった参加者の方々、素敵な指講を本当にありがとうございました


次の東京全日にもぜひ参加したいです
全日大好きです
仙台全日で知り合えた人とまた再会できて嬉しかったです今回もたくさんの人とお近付きになれて、幸せです
今はそんな気持ちでいっぱいです。

あんまりレポになってなくてごめんなさい

それでは最後のこのコーナー…

A子の一句


*今日のことについて*

最終日
ライトをあびて
踊ったよ


*そして全日程を通して*
九州は
仙台よりも
楽しめた

大会期間中のこのセンスある一句の感想はどうか本人まで


九州や延泊組の皆様は、今頃は「後半戦」で大いに楽しんで弾けてらっしゃる頃だと思います

ブログを日記化して、私の視点から見た偏った指講レポになったことをお詫びします
読んでくださってありがとうございました

フロイントでない方でももし読まれたらコメントをつけていただけるととても嬉しいです
お気軽にどうぞ

それでは…九州指講、お疲れさまでした

お相手はグルテンでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (ECO)
2009-03-22 19:11:04
おひさしぶりです

GLUさんのブログは力作ですね

GLUさんとうちは貫録!?があって2回生と間違われたりしました。ほかの大学の1回生は確かに若く見えました

私はいろいろ怪しかった九州フィギィアを体験できて楽しかったです。フロイントフィギィアをアピール!?するのももちろん楽しかったです。

一句は反感をかうかもしれませんが、私の率直な気持ちです。

ではまた

返信する
おつかれ~ (NOB)
2009-03-22 19:28:18
どうも。
最終日にひょっこり現れた某OB1の男子です
全日は回数こなす毎にどんどん人の輪が広がって
楽しくなってくるよね
皆勤目指して頑張って
久し振りに学生のノリで俺も楽しかった
返信する
おつかれさまでした(^ー^) (PGE)
2009-03-23 14:03:21
~新入生のみなさんフロイントはいいとこだよ〓~

楽しい日記をありがとう
全日行事ばんざい
ほんと行きたかったな(;□;)
九州地区の皆さん、運営おつかれさまでした(-人-)

グルテンが3回生の時には関西全日だね(・∀・)〓〓
気早っ(@д@)
返信する
おつかれ♪ (あやこ)
2009-03-24 00:56:41
ぐるてん日記更新ありがとう

楽しく読ませてもらいました
やっぱり全日は楽しいよね
行きたかったなぁ
次の関西全日…気早いけどあっという間に来ちゃいそう

本部役員のみなさん、実行委員のみなさん、参加者のみなさんお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿