民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

さんこう(Glu)

2009-05-24 15:36:02 | Weblog
細かいことは新掲示板のA子の記事を見ていただくとして…

いよいよ1週間後に迫った三校合同例会
名称が錯綜してる感じですがとりあえず実質三校で
皆様心の準備はよろしいかー?


告知

トップバッターフロイントデモロシアよりオロフスカヤ時間は11時過ぎ
続きまして大教コールDanec i Raka(Bu)コーラーさんはJackさん時間は11時半頃
楽しいお昼休みや企画を挟みまして府大コールTimonya Krugavaya(Ro)コーラーさんはささおさん時間は13時半頃
盛り上がってきたところで大教デモマケドニアよりOsogovka時間は14時過ぎ
流れに乗ってフロイントコールコリムラヌラレッヘ(Is)コーラーさんはむろさん時間は14時半
そして最後に府大デモウクライナよりPLESKAC時間は15時過ぎ

デモやコールに間に合うようにどうぞPre Partからお越しください


新入生の皆にとってはパーティー初体験
どんどん踊ろー友達つくろー

OBさんOGさん可愛い新入生そして現役生をぜひ見に来てくださいね



今日はテキスト予告編

豚フル騒動を予見していたかのような某ページカラー版

無断でごめんなさい


それでは2回生一同緑の体育館でお待ちしてます

あ、KVさん事前連絡してくれたらイイコトあるよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三校♪ (cucu)
2009-05-27 23:05:37
ブログが最近賑やかで楽しいね

二人の世界に乱入していつか記事書いてみたいなあ

皆お疲れ様です。あとひとふん張り
返信する

コメントを投稿