民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

11月8日 例会レポート

2016-12-25 23:02:22 | Weblog
本日二回目の例会レポート。
いやぁ、寒くて手足が氷のようです。でもね、僕の近くにはもふもふにゃんこがいるから大丈夫……あ、向こう行っちゃった……。

・フロリチカオルテネアスカシジョクルバトゥータ(Ro)
コーラー 楽園 司会 掃除機

みょんみょんみょんみょん音がする。近付く恐怖のfig5。千里の道も一歩から……長いfigureのその先に、見えるは栄光のエンディング。
はい、というわけで、難関はfigure5です。難しいというよりね、長いのですね。もう3つくらいに分けた方がいいんじゃないかな。
以下figure5のまとめ
前編……その場。お先真っ暗将来不安で前に進めない若者の気持ち。
中編……前進しまーす。今なら何でも出来る気がするうぇいうぇい若者の気持ち。
後編……後退しまーす。人生そんなに甘くないと悟った仏の気持ち。その顔には悟りを開いたものだけが許される微笑みを張り付けている。

では、では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿