民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

11月10日 例会レポート

2016-12-27 21:21:55 | Weblog
夜にピカピカ光る街を見ると、なんだか不思議な気持ちになります。寂しいような、悲しいような、懐かしいような。
自分の居場所について、時々くるくると考えては、何にもわからなくなる。きっとそんなもんですね。

・ショプスカラチェニッツァ#1(Bu)
コーラー X 司会 KONAMI

曲にのって本能で踊っていたら案外覚えているのに、ふと頭で考えてしまうと順番がわからなくなる。そんな曲。皆大好きショプスキが出てきます。
・まずはホッステステで右往左往。まだまだ若い。迷ったって、罪じゃない。
・パデバ入りまーす。
・ホッステステ ラチェニッツァ ジャンプホップ ホップ横前ホップ横後ろ ジャンプホップ 前に出まーす。
・リープ掛けリープ掛け
・キック 日頃の恨みを晴らせ!
・キュッキュ君 ジャンケンもあるよ!
・皆で真ん中さんを畳む。
・ショプスキっぽい動き(名前あったような気がするけど覚えてないです。ごめんなさい。情報求む)で前に出ます。2回目はエンディング。

曲がないので自信が持てぬ……揺るぎない自己が欲しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿