リアルのアトム?

2007年06月02日 | イラスト


独立行政法人科学技術振興機構の研究グループが開発したという、リアルな動きの子供型ロボットなるものの写真を新聞で見たが、


はっきりいって怖いです。



ここのお絵描きツール、初めて使ってみた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました(笑) (リューヤ)
2007-06-03 14:18:23
これって可愛いロボットとして作られたのでしょうか。
申し訳ないけど、確かに怖いです(笑)
お絵描きツール使われたのですね。ここの水彩って滲みがとても綺麗だと思いました。
返信する
リューヤさんへ (ふにょ)
2007-06-03 17:46:09
赤ちゃんの発達過程を調べる目的で作られたらしいです。見たところ大の大人ぐらいあるし、どんな調査なのかは見当もつきませんが(笑)
ここのお絵描きツール、まだなじめません。お絵描き掲示板のツールとはまた微妙に違っていて。
返信する