ふにょ式(仮)。
顔CG表示にはこういうタイプもありと今さら気づいた。
テスト版はふにょんRPG方式だが、本編はこれでいこうかと思案中。
ただ問題は、全顔CGにマスク画像を用意しないとならない、透過させてるので別の顔CGを表示させるには毎回画面をクリアしないとならない、と手間が増える点。
サイズ的に、一度に1枚しか表示できないのも問題か。
やはり掛け合いには2人同時に表示させる形式のほうがテンポがいいのかも。
まあ、のんびりいろいろと試してみますかねー。
前作から引き続き登場する人たちその3~5。
アルフレッド一味はなにげにお気に入り。
服装はどうしたもんか。
つくづくデザインには興味なし。
顔CG表示にはこういうタイプもありと今さら気づいた。
テスト版はふにょんRPG方式だが、本編はこれでいこうかと思案中。
ただ問題は、全顔CGにマスク画像を用意しないとならない、透過させてるので別の顔CGを表示させるには毎回画面をクリアしないとならない、と手間が増える点。
サイズ的に、一度に1枚しか表示できないのも問題か。
やはり掛け合いには2人同時に表示させる形式のほうがテンポがいいのかも。
まあ、のんびりいろいろと試してみますかねー。
前作から引き続き登場する人たちその3~5。
アルフレッド一味はなにげにお気に入り。
服装はどうしたもんか。
つくづくデザインには興味なし。