ゲーム制作。
手抜きすぎる謎モンスター。
なんとなく美味しそうなモンスターを目指してみました。
数値表示演出を、戦闘中の全数値変化に適用。
スキル命中補正、防御回復、特殊ダメージ、吸収系効果、装飾品特殊効果、ノックバック時ウェイトダメージなどなど、細々した部分までカバーしているので、戦闘中のメッセージウィンドウ、もはや存在価値なし。
手抜きすぎる謎モンスター。
なんとなく美味しそうなモンスターを目指してみました。
数値表示演出を、戦闘中の全数値変化に適用。
スキル命中補正、防御回復、特殊ダメージ、吸収系効果、装飾品特殊効果、ノックバック時ウェイトダメージなどなど、細々した部分までカバーしているので、戦闘中のメッセージウィンドウ、もはや存在価値なし。