星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月27日(土)のつぶやき

2013-04-28 00:59:02 | Weblog

梅田阪急、北海道物産展で、ピンクのラララーメン売ってた


中標津の山本牧場のソフトクリーム、めっちゃ美味しい\(^o^)/美味しい牛乳の味がする


ピンクのラララーメンは、シロクマラーメンの正油味だよ。美味しいよ


新しい靴、靴づれでイタタタ。明日は古い靴で行きます(T-T)


阪急限定のお菓子を買いに出掛けました。よく見ると、期間限定パッケージを買っていて、失敗してしまっだ(|| ゜Д゜)


ぷいぷいさんの飴ちゃん袋付が、完売で買えなかった。残念


今日の物産展で買ったのは、広尾・半田フォームのチーズ詰め合わせと、ヤギもどきのチーズ。試食したけど絶品でした


ほんとは、ホッケが欲しかったんだけど、高くて買えなかった。1枚で、北海道での2枚分の値段。輸送代が含まれてるのはわかるけど、せめてお取り寄せより安くして欲しいナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。