星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月28日(日)のつぶやき

2013-04-29 00:59:57 | Weblog

おはよー、いい天気だよ。今日はKOKIAさんの春コン日和になりそう。


夫のハイテンションについていけない^^;目覚ましより早く起きるし、朝ごはんの支度も始めるし。はい、朝食済ましたわ


そろそろ出発します。今夜、オーチャードのみなさま、よろしくね


今日明日は、坪さん、関西ですね。どうぞ、みなさん、素敵な1日をお過ごしくださいませ


羽田到着。少し揺れたけど平気さ。富士山までは、あっという間だったけど、そこからが、めっちゃ長かったわ


新宿へは、16時に参上する予定です


グッズ買ったよ。ラウンジで休憩中


コンサート終了。いやー、凄いコンサートだった


大阪のフェスで、このコンサートを見たい。関西のイベンターさん、明日このコンサートをみて検討して


KOKIAのコンサート、マジえげつないコンサートでした。まだ、ドキドキが止まりません


@ybeatle 是非是非ご挨拶させてくださいまし~


@wt0mat 是非1度と言わず2度3度。地方公演は、少ないですが、機会がありましたら、是非生の歌声を体験して下さいませませ


浦さんの頭の振りが過去最高だと思いました。連獅子の様でしたわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。