星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

第九とゴス!?

2008-12-07 19:02:33 | ゴスペラーズ
昨日はスターダストレビューのコンサートに参加していました。
とって~も素敵なコンサートでまだ夢心地です


さっき昨日録画していた番組「ミュージックフェア」を見てたのね、クリスマスソング特集 稲垣さんと辛島さんのコラボはオトナのムード満点で超グッド


さてさて、問題はこっからですよ

風の噂で12/13、次週のゲストはゴスペラーズだと聞いていた私。予告が気になる気になる だって~時期が時期だけに総集編ってこともあるじゃない


そうしたらね、ちゃんとした番組みたいなの オマケに12月といえば、そうあの曲 バックに流れている音楽は「第九」


ま・まさか。ゴスが「第九」を歌う

いや~、そうならいいな ゴスの他には森山良子さん、平原綾香さん、宮本笑里さんの出演です。


今日、大阪では「10000人の第九」がありました。ゲストは“ケミストリー”

いつかこのイベントにゴスペラーズがゲストに呼ばれないかな、って思っているんだけど、是非是非、関係者様、来年ゴスを呼んでくださ~い


年末に向けて楽しみな番組が目白押しですね。HDDの残量チェックをこまめにしてDVDに落としていかなきゃ

でも、その前にブルーレイ欲しいよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HDD (メロンパン)
2008-12-07 20:47:56
まだ夢の中でしょうか?楽しい楽しいライブだったようですね。踊り狂うんですか?私も参加してみたいです。来年の目標にします。要さんの指は大丈夫だったとの事で安心しました。 HHDの整理をされたら是非1/4NHKBS19:45~ “野音でピース 馬場俊英”(再々放送)もご覧下さいね。泣けます。弾けます!
返信する
こんばんは! (沫雪)
2008-12-07 21:25:08
スターダストレビューのコンサート、とっても素敵だったんですネ
昨日のミュージックフェアー見ましたが辛島さんとのコラボとてもうっとりしました。
来週はゴスと平原綾香さんが出られるのですか?また見なくては。。
返信する
Unknown (snow)
2008-12-08 09:43:33
メロンパンさんへ
私は踊り狂えませんが、楽しいリズムについつい体が動きます。又、要さんがノセ上手でね 泣いて笑って歌って、是非次のツアーでは御一緒しましょう
馬場さんの野音での録画、了解です早速カレンダーに書き込みしました。いつもナイスな情報ありがとうございます。

沫雪さんへ
サラもエンヤもいいけど、この時期の辛島さんの声はいいですね
黒ポンと平原さんのデュエットは声の相性がピッタリでステキだったので、今回も期待大です
モチロン録画もするんだもん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。