星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

もうすぐ出かけます

2008-12-06 09:28:30 | スターダストレビュー
今日は大阪へ行って来ます
STARDUST REVUE LIVE TOUR 暮れの元気なご挨拶~お歳暮付き~のコンサートに参加するためです

天気は 良いドライブ日和です
久しぶりの大阪、買い物も楽しみです アレ買ってコレ買って、うどん食べて、たこ焼き食べて~~


いつもはコンサート前に予習を念入りにする性質なんですが、今回は予習せずにまっさらなまんまでスタレビ兄さん達のパフォーマンスを堪能してきます。

私にとって新曲は何曲になってしまうんでしょう 


昨夜から今朝にかけて、私の大好きな人達からたくさんの素敵な情報が


細坪基佳さんからは2/7、細坪君と三浦君ライブ。
そして3/28、ワインライブ。長男の卒業式とかぶらないか心配だったけど大丈夫です う~ん、でも長男の引越しの日が気になるな~


そして、なんとなんと 
STARDUST REVUE Xmas Free Live (※観覧フリー )

2008年12月11日(木)19:00~

BIGSTEP B1F・大階段
大阪市中央区西心斎橋1丁目6番14号


アカペラとハンドベルによるフリーコンサートだって


いやや~私も参加したいよ 兄さん達なんて事してくれるんだい 大阪ばっかりズルイよ。名古屋でもやって~


ひょっとして大阪のコンサートはSold Outになっちゃったから、スタレビからの小さな心遣いなのかな

名古屋はね、つい先日見たところまだチケット残っていました。ちょっと気になる方は「サンデーフォーク」で確認してみてね。


話を戻して、12/11のすたれびフリーライブについては「FM OSAKA」で調べてね。
お近くにお住まいの方、帰り道で通りそうな方、どうぞ皆さん参加して下さい。

そしてどうか、参加したくて地団駄ふんでいる私に少~しでいいのでコンサートの余韻を分けてくださいな。
コメント欄、もしくはメッセージ欄からどうぞ


尚、12/11、東海地方超局地的に地震、大雨にお気をつけ下さい。(私の地団駄、号泣が原因ですので津波や洪水の心配はいりません)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POKI)
2008-12-06 10:54:23
おぉ!いよいよ今日なんですね~!
おもいっきり楽しんできてくださいねぇ~。

たこ焼きもうどんも楽しんでね。
返信する
いよいよですよ~♪♪ (YUKA)
2008-12-06 13:26:23
テンション上がりすぎててヤバイっす。

みなさんの盛り上がりで、寒さなんて吹っ飛ばしましょう!!

要さんのケガ、大丈夫かなぁ…。

返信する
Unknown (snow)
2008-12-07 17:07:21
POKIさんへ
何だかまだ夢の中にいるんじゃないかと思うほど、楽しい楽しいコンサートでした。
POKIさんも“広島”でキュン死しないか心配です。

YUKAさん、楽しいコンサートでしたね
3階から踊り狂っている1階の人達を見て、あの中にYUKAさんもいるやって思っていました。
要さんの指、心配でしたよね。でもギターソロもバッチリサビオも貼ってませんでしたね。
返信する
踊り狂ってました(@゜▽゜@) (YUKA)
2008-12-07 20:06:38
要さん、指平気みたいで安心しましたね(*^_^*)

「(ハンドベルが)見えない~っ!」っていう3階のブーイングの一体感も素晴らしかったですよ!ナイスでした(^.^)b
返信する
YUKAさん、やっぱり! (snow)
2008-12-08 09:54:09
YUKAさんも“添ちゃんブログ”読んでましたか!」心配しましたよね
でもアカペラコーナーもあって、いつもよりギターを弾かなくてよかったのでホッとしました。

1階席の揃ったワイパーは感動的な光景でした 兄さん達が喜び驚くのも無理がありません。コンサートを盛り上げているのは“お客さん”を実感しました
ハンドベルの時には、せっかくステージ前に出てきた兄さん達を「見えへん」って後ろに戻してゴメンナサイ 私達の我侭を笑って許して頂いたこと、感謝しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。