星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

取ったど~♪

2009-01-10 12:46:41 | スターダストレビュー
本日はスターダストレビューLIVE’09のチケット発売日でした

スタレビブログ巡りをしていると、私のお目当ての所はファンクラブ先行でも撃沈した方がたくさん

うっそー、そんな事って今まであったっけ


ちなみに、私のお目当ては3/7(土)大津
ここは大阪や京都からのアクセスがいいからね 客席数は1200人位かな。そりゃあ、激戦になりますわ


翌日の3/8(日)の一宮の分は、ぴあから先行抽選の案内もきていたし、暮れのツアーの名古屋の入りも今まで通りだったしね(なかなかsold outにならず)一宮が良かったかなぁ

でもね、旦那のsUnさんは日曜日のコンサート参加はイマイチしてくれません 帰宅してのはどうしても1時を過ぎちゃいますからね、月曜日の仕事に差障りが・・・。



ぐだぐだ言っててもしゃあない 昨夜はsUnさんと作戦会議

アンタはこのパソコンでココ、こっちのパソコンでココにアクセスすんやで

私はもう何回も一人で頑張ったことあるから任せてとき


二人でリハーサルも重ね、いよいよ本日本番


9時前から、それぞれスタンバイ ちゃんとマメに更新しなきゃダメだかんね

いいかい、状況は逐一声に出してよ


10時 繋がんね~ なんでぃ~ アホ・ボケ 行けよ、早う
阿鼻叫喚、修羅場を乗り越え無事「大津・2枚」GETしました

チケットを取ったのは10:02。その後eプラスは10:10で売り切れ ローチケは10:30に売り切れ ぴあはまだあったみたいだけど~。
どうですか?みなさん、GETできましたか?



あんなにみんなに知って欲しいと願っていた“スタレビ”なのに、チケットが取り辛くなってくると、文句を言ってしまう私はダメなオンナやね


暮れのツアーのあまり変わらない(流石にクリスマスソングやスタレビサンタはないと思う)様な気がするけど、アルバム「ALWAYS」からのアカペラが又聞けるかと思うと、超うれぴー


そうそう、今朝「添ちゃんブログ」を訪ねたら添えちゃんインフルエンザに罹っちゃったんだって

ツアーが終わって、気が抜けて不摂生してるからやで


でもね、インフルエンザってかなり体力を奪うから、いくら日頃体力(脂肪)を体に溜め込んでいる人でも(メタボ)、治ったと思ったその時がけっこう危ないのよ


インフルエンザは治ってもすぐ違う風邪をひいたりとかね、添ちゃん大丈夫?

アルコール殺菌だぜ、なんてダメだよ


ちゃんと看病してくれる人いるのかな?
なんなら私がハイ、行きまっせ とたくさんの人が心配してると思うから、添ちゃん大人しく寝ててね 「お大事にね

ハートは余計だって 悪寒や悪心がひどくなるなるだって

え~やんか ブログで書くくらいなあ


みなさんも、どうかお身体気をつけて下さいね。不景気風も流行風邪も吹き飛ばしちゃいましょうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POKI)
2009-01-10 21:45:05
チケットゲットおめでとうございま~す。
私は今回の単独ライブはどこもビミョーに遠すぎて、
おうちでお留守番です。

私の分まで一杯楽しんできてね~。
レポ楽しみにしています。

それにしても・・・
こんなに短時間でソールドアウトなんて、
スタレビってこんなに人気ありましたっけ?(って、失礼な)
返信する
POKIさんへ (snow)
2009-01-10 22:56:36
POKIさんに負けずの変態レポでよろしけレバー、なんちゃって
大津のはびわ湖放送のHPでまだ購入できるようですが、他は全て終了してます。
一宮はまだ残ってるんだな どうした、東海地方
去年の「31ツアー」では普通に発売日過ぎても買えていたんですよ。だから一宮が普通なんですよね。

返信する
取れました~! (YUKA)
2009-01-10 23:41:25
私も10:02ギリギリに。よかったよかった。後ろのほうですが楽しみ!

ホント、31のときはこんなに苦労しなかったもんねぇ。

添ちゃん心配ですね。岡崎さんにはうつらないように…ってそこかい(爆)
返信する
YUKAさんへ (snow)
2009-01-11 13:28:15
チケットゲット、良かったですね
添ちゃんのインフルエンザはスタジオでうつされたようなので、岡崎君が心配ですね 
でもスタジオってことはひょっとしてレコーディング
今年もスタレビからはが放せませんね
大津では思いっきり楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。