おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

サンチュ

2009-04-20 | Weblog
2月13日播種のサンチュが大きくなりました。
かき取り収穫できるので、8株しかなくても十分足りると思います。

今日は曇り空。
畑仕事には、暑くなくていいです。頑張って耕しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アルトリコーダー | トップ | マメ桜と馬酔木の達磨山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (よしこさん)
2009-04-20 14:18:59
返信 PC復活まで ご無用です

サンチュ見てたら 焼肉食べたくなりました

此方も曇天 でも 紫外線はとのことです 
畑仕事 あんまり 頑張り過ぎないようにね
返信する
Unknown (ひろ)
2009-04-20 22:02:57
頑張って 携帯からも更新されていますね。
私もサンチェはちぎってサラダで食べています。
そんなに頻繁に焼肉って訳ににいかないですから。
返信する
沢山ですね。 (たけ47)
2009-04-20 23:38:05
サンチュが8株もあるのですか。
これだけあれば食べきれないのではないでしょうか。
我が家も混植エリアにまだ10株程あり、大きく育ってきています。
最近はナメクジが住処として居座ってるようで・・・
洗って沢山食べるようにしますよ。
返信する
コメントをくださった皆さんへ (りんごのほっぺ)
2009-04-21 19:06:19
家庭菜園を始めるまで、サンチュを食べた事ありませんでした。
家庭菜園の先輩友達に勧められて、栽培するようになりましたが、今ではレタスより好きなくらいです。
モリモリ沢山食べたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事