おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

大根の煮物とハヤトウリの漬物

2011-11-24 | 大根
牛挽肉が 冷蔵庫に残っていたので 大根を抜いてきて 煮ました



大根も 挽肉も ふっくら やわらかく煮えました


ハヤトウリは 昨日 簡単味噌漬けに しておきました



みりんを減らして 味噌を多くしたら 前回より 美味しく漬かりました


昨日の 豆乳鍋が 少し残っていたので
今夜は これだけあれば おかずは 足りそうです




ノルディックウォークに行ってきましたが 今日は あまり疲れていません
少し アップダウンのある 尾根道を 1時間半ほど

初めと 中と 終わりに ポールを使った ストレッチもしたので
前の晩 右足がつったところも 朝より かえって具合良くなってます

良い天気で 今回も 気持ち良く 歩けました
このコースは 公園内のコースなので
一人でも 歩けると思います

まだ 紅葉してなかったので 12月になってから
また 来てみようと思いました


コメント    この記事についてブログを書く
« チーズフォンデュ バーニャカ... | トップ | 鎌倉来迎寺の如意輪観音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大根」カテゴリの最新記事