おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

ランドマークタワー展望フロア・スカイガーデン

2019-02-20 | 景色
新聞販売店からもらった ランドマークタワー展望フロア・スカイガーデンの 入場券の期限が近づきました
65才以上は 800円ですが それが無料  行ったことないので 無駄にせず 行ってきました



桜木町駅前から 見上げた ランドマークタワー
展望フロアは 69階    それを40秒で 昇ってしまう 高速エレベーターです

今日は 春めいた気候で 霞んでいましたが ぎりぎり 富士山も見えました





展望フロアで コーヒーを飲みながら お喋りした後 桜木町駅に戻り 赤い靴号 に乗って 中華街に行きました
一度乗ってみたかったのです

 


中華街は 結局 いつも行く 菜香新館  たまには他の店にも行ってみたいのですが いろいろあり過ぎて どこが良いか分からない…

炒飯と カシューナッツと鶏肉の炒め物と ターサイ炒めの 3皿を 友達と2人で 食べました
お腹いっぱい!



   


そこから 元町まで歩き ウチキパンで パンを買い 元町を歩いて 石川町駅
電車に乗って 5時前には 家に帰りました 

短い時間でしたが 久しぶりの 横浜散歩 楽しかったです
横浜なら いつでも行けるようで 実際は なかなか行けないものです


コメント    この記事についてブログを書く
« 初めて食べたキクイモ | トップ | プランターのカリフローレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事