おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

ひと冬でブーツを1足履きつぶします

2011-11-22 | つぶやき
足が冷えて 11月半ば~3月までは ほとんどブーツを履いています
そのブーツで 歩き回りますから 履き心地の良い ブーツは
ひと冬で 履きつぶしてしまいます

何年も残っているブーツは 履き心地が悪くて 
長い時間は 歩けないブーツです

本当に欲しいものは バーゲンまで待っていると
サイズや色が 希望通りにいかないことがありますから
エイッ ヤッ! と買います

昨日買ったブーツは これ ↓



スニーカーで出かけたら 寒くて デパートに駆け込んで 買った物
いつも なかなか 合う靴が 見つからなくて 苦労するのですが
これは 一発で 決定



その時 良くても 少し歩いてみないと
本当に 良いかどうかは 判定できません

今日 少し歩きましたが 足が痛くなったりはしませんでした
撥水加工してあるので 多少の雨なら 大丈夫らしいです

私は ブランドのことは 全く知りませんが
売場の人が なんだか 有名なメーカーだとか 言っていたので
帰ってきて ネットで 調べました

ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN) というメーカーなんだそうです
バカ高くなくて そこそこお洒落で 履き心地も良さそうで
今年の冬も 履きつぶすかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
« ビニールトンネル | トップ | バーニャカウダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事