おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

バーニャカウダ

2011-11-23 | おいしい物
友達3人で イタリアンレストランの ディナーの 約束の日でした
暗くなって 食事に行くことって めったにないのですが…

駅前は もう クリスマスの飾り付けが きれいでした
ピカピカ電飾も 輝いて 久しぶりに 夜のにぎやかさを 体験しました



別に 忘年会と 銘打ってはいなかったのですが
急きょ 本日は 忘年会ということに なりました

ランチには 何回か 行った店ですが
ディナーは 5年ぶりくらい

シェフのおまかせコースです
一番美味しかったのは バーニャカウダでした

食べるのに夢中で 写真はありません

野菜につける バーニャカウダソースが 美味しくて
野菜は 手に持って ムシャムシャ 食べちゃいました

ソースは 自分でも できるのかもしれません
作ってみたいです
お野菜も こんなふうにして食べると お洒落な感じですね~


あらあら 市販のソース もあるらしいです


 




コメント    この記事についてブログを書く
« ひと冬でブーツを1足履きつ... | トップ | ミニキャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事