おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

疲れ気味?

2023-09-03 | おいしいもの
昨日は午後 映画を観に行ったので草むしりはできませんでした
今日はできるかと思っていましたが 午前中お腹の調子が悪くて静かにしてました

お昼も白いご飯と卵焼きと梅干しだけにしておきました
写真の材料もないので 卵焼きをパチリ


夕方は調子が良くなって 少しだけ草むしりができました

夕飯の材料も不足気味
あり合わせの材料で・・・


春雨とキュウリでサラダ


ハムでも入れたらよいのですが ありませんでした

気乗りのしない一日でしたが 体調も回復したので良かったです
暑さの疲れが出たのかもしれません
明日は買い物に行きたいです


昨日の写真です
オオブタクサの群生


向こう側の家が見えなくなるほど背が高くなってます
コメント    この記事についてブログを書く
« 草むしりあるのみ | トップ | オーラルフレイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事