おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

里山歩き

2021-03-30 | 
珍しく 一人じゃなく 友達と3人で 里山歩きをしました
桜は やや盛りを過ぎていましたが 新緑が美しく 気持ちよかったです



緩やかなアップダウンでしたが 好きな植物も 沢山見られて 幸せでした

ジュウニヒトエ 

ジゴクノカマノフタ

ウラシマソウ



オオルリソウ ?

アオイ ?

エイザンスミレ


ヤマネコノメソウ ?
(虫がいっぱい!)

いっぱい歩いて いっぱい階段を上って 健康的な一日でした






コメント    この記事についてブログを書く
« うすいえんどう(実えんどう... | トップ | 茎ブロッコリーは終わりにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事