おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

スナックエンドウを植えました

2020-12-07 | 豆類
昨日は出歩いていて できなかったので 今日は 午前中に スナックエンドウを植えました
9ポット分 植えて 寒冷紗をかぶせました

あとは ウスイえんどうだけです


明日は 植えたいと思います

午前中 菜っ葉類の 間引きもしました
水菜は 初めての間引きです
面倒くさかったけれど 丁寧に洗って サラダにしました




昨日の散歩で見たもの
ヤツデの花


サルが出る地域のようです


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はブロッコリーとほうれん草 | トップ | 100g・100円の黒豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豆類」カテゴリの最新記事