おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

片道だけバス

2023-02-05 | ホウレン草
良い天気で散歩に行きたいと思いますが いつも同じ道で飽き飽きします
そこで今日は片道バスを使いました
往路をバスにし復路は歩くことにすれば 倍の距離の場所に行けるわけです



遠くの川の土手の散歩道  大勢の人が歩いていました
1時間ほど歩けました

今日の野菜



1本のほうれん草 👇


1本のほうれん草が 大きくなったので 15本で1束になりました
もうJAで売ってるくらいになってます




夕飯は 昨日買った焼き豚で チャーシュー・レタス炒飯にしました
自家製焼き豚が安くて美味しい肉屋さんがあるのです
昔ながらの町の肉屋さんです


炒飯は夫が上手です
私は材料を切りそろえておけばよいのです


よその家の夏みかん(甘夏?)がいっぱい生ってます 
全然採ってないみたいです
勿体ないな~




コメント    この記事についてブログを書く
« 神頼みはしません(?) | トップ | 12回目の吾妻山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホウレン草」カテゴリの最新記事