おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

小玉西瓜 完熟でした‼

2017-08-20 | 野菜
孫が来たので 畑に残っていた 小玉西瓜を 採ってみました
これは 割れずに 残っていました

切ってみたら…



オ~ッ!  真っ赤です!   完熟です!

今日は 義母の墓参りをして すぐに帰るというので 半分は 持ち帰ってもらいました
夫への お見舞いで 果物が あふれているので 西瓜まで 食べきれません…
お見舞いの メロンも 半分 持って行ってもらいました

ブドウも 食べきれないな~と 思っていたら 義妹一家も 墓参りに来て 
ブドウ好きの 甥が 沢山食べていってくれて 助かりました
せっかく頂いたものを 無駄にしたくありませんからね

小玉西瓜は あと1つ残っています
思いつきで 植えた 西瓜ですが 十分 楽しめました

来年も 植えてみようと 思います



ジョージのぬいぐるみが すぐに 行方不明になります



私が パソコンの横に 置いてるのに 夫が どこかに 移動させちゃうんです

いたずらが 過ぎます!
私が 怒っていたら 娘が「その方が ジョージらしくていい!」と 夫に味方します

当分は ジョージと遊べそうです(笑)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おさるのジョージ | トップ | 『ひとまねこざる』と『おさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタネ ‼️ (さち)
2017-08-20 17:39:02
すごい!本当に小玉スイカ美味しそうですね。
今が食べどきですね。上手に出来ましたね。
返信する
さち様 (りんごのほっぺ)
2017-08-22 13:21:11
今度のは 割れなくて良かったです。
孫が大喜びでした。
味も良かったです。
返信する

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事