おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

里の梅林

2023-02-22 | おいしいもの
友達が車でイタリアンの店に連れて行ってくれました
ピザの美味しい店で久しぶりに石窯焼きの熱々ピザを食べました

帰りに梅林がある民家に寄りました



まだ満開ではありませんが だいぶ咲きそろってきています
来週くらいが見ごろでしょうか?


JAにも寄りました

また菜花を買いました(120円)


胡麻あえにしました

小さい椎茸は バター炒めで食べました


ゆっくりお喋りをして 梅も見て 買物もして楽しかった! 

コメント    この記事についてブログを書く
« 残り物野菜でお雑煮 | トップ | スナックエンドウの支柱&ネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事