今日のあしあと

Every cloud has a silver lining

梅雨ですね

2010年06月13日 | 今日の出来事
昨日の夏日とは一転、今日は雨雨の1日でした
GW明けから、毎週末予定が入ってて、
友達が入れ替わり立ち代り遊びに来てくれてます。
今週も土日共に、友達やら後輩やらが我が家に訪問してくれた
んが、、碧がひどく人見知りをするため、来客直後は私にべったりなため
全くおもてなしができない。。
というわけで、昨日も今日もお客様にお昼ご飯作るのを手伝ってもらったのでした
土曜なんて、はるばる東京から夫婦(お料理会のあいこちゃん夫婦)で来てくれてたんやけど、
2人でキッチンに立って最初から料理してもらっちゃった。。
私はコアラ状態の碧を抱っこしながら、カウンターごしに
2人を眺めるのみ

なんともありがたいことです。

こんな状態にもかかわらず立ち寄ってくれる友達がたくさんで
私は幸せやなあと週末ごとに感謝する日々です。



また来てね~
碧と共にお待ちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿