今日のあしあと

Every cloud has a silver lining

買って良かったもの

2023年12月22日 | 今日の出来事
急激に寒くなりました❄️
12月入ってから暖かい日も多かったので、冬ってこんなんやったな、、と実感してます。
寒くなるとスキーに行きたくなるのですが、今年は受験生がいるので我慢かなー

私はリビングの隅っこで毎日テレワークしてるのですが、家族みんな学校やら職場に出て行った後は、自分1人やしもったいないなーと暖房を切って仕事してます。
、、、とは言え、寒い。
着込んでひざ掛けして防寒するけど、足先手先が凍えるように冷たい、、
でも自分だけやし我慢我慢、、と3〜4回冬を乗り切ってきました。笑

で、今年。
夫からの勧めもあり、買ってみました!

デスク下で使えるパネルヒーター★
(with届いてすぐさま中に入る末っ子。笑)
もうこれ、快適すぎて!!
もっと早く買えばよかったー!!!
底面にパネルがあって、そこからぽかぽか足元を温めてくれるのですが、スイッチ入れてすぐにあったかくなるし、折りたたみ&持ち運びもできるし、めっちゃ良いです。
日中は私のテレワーク用に、夜は長女の受験勉強用に大活躍。
冬の必需品になりそう😊

***

届いた時からうすうすそんな気はしてたけど、、、


私がぬくぬくしてたら、すぐに入ろうとする末っ子。。
小3男子、まだまだ可愛い💕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿