今日のあしあと

Every cloud has a silver lining

ハッピーバレンタイン

2021年02月19日 | 育児日記
2月前半は、私の誕生日、バレンタイン、長男の誕生日とイベント盛りだくさんでした。
先週、めでたく(?)40なりました〜!!
お祝いメッセージくれた方々、ありがとうございました😊
何歳になってもお祝いしてもらえるのはうれしい^ ^

さてさて。
先週末のことになりますが。
今年は本命チョコを渡すー!とバレンタイン前から盛り上がっていた長女。
青春やなぁ〜

本命はちゃんと売ってるチョコの方がいいかなぁ、、とチョコレート売り場で友達ときゃーきゃー言いながら選んだものの、友チョコは手作りするから手作りチョコも入れる!と、盛りだくさんになってた。笑






チョコクッキーやらガトーショコラやら、自分でレシピ検索して色々作ってました。
私も少しは手伝わなあかんかな、、と思ってましたが、そんな心配をよそに手際よく作ってて、並行して片付けもちゃんとしてて、、コイツ、、デキる奴やないかーー!
と成長を感じました。
チョコ作り、めっちゃ楽しい!!!とのこと😋

弟達は、おこぼれを今か今かと待ちわびており、、、
残念ながら、未だに家族以外の女子からチョコをもらえたことはなく、今年も私と長女からのチョコを喜んで食べてましたとさ。



バレンタインの前々日、保育園から末っ子と歩いて帰ってたら、雲がハート❤︎に見えて。
「ハッピーバレンタインやなぁ♪」と末っ子が撮影してくれました^ ^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿