みかん日記

省農薬ミカン園の様子や農薬ゼミの活動内容を伝えます。

講演会準備

2008-05-02 20:36:01 | ゼミ活動
今日は講演会の準備をしてました~♪
まだまだやることありますが…ゼミメンバーの人は頑張りましょう

また農薬ゼミは京都大学新入生キャンペーンの賛同団体ということもあり、特別講演会の準備のお手伝いをしてきました☆

なんとあの宮崎県の東国原英夫知事の講演会です!!
事前申し込み必要になったみたいですね。恐るべし人気

京大体育館でやるんですがイスの並びとか見てると入学式の事を思い出しました

今まで考えもしなかったけれど、入学式とか卒業式の準備もたぶん今日みたいに体育会の方がされているんですよね。
体育会とか全然関係ないまま卒業していくと思っていましたが自分の知らないところでお世話になっていたんですね~


農薬ゼミの活動でも、行き詰ってしまうこともあるのですが、支えて下さっている方が多くいらっしゃる事を忘れずに自分の出来ることを一つ一つやっていきたいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿