みかん日記

省農薬ミカン園の様子や農薬ゼミの活動内容を伝えます。

ついに新年度になりましたね。

2010-04-03 10:37:12 | ゼミ活動
今年度、KGRAPこと農薬ゼミのマネージャーを務めさせていただくことになりました加地です。及ばない点も多々あるかと思いますが、みなさんよろしくお願いします。そして昨年度マネージャーの伊藤さんお疲れ様でした。

KGRAP(農薬ゼミ)の3本柱(ゼミ活動、ミカン山調査、販売活動)がうまくリンクするように頑張りたいと思います。今年は新しい試みが沢山あるので何かと大変ですが、ゼミ員のみなさん、がんばっていきまっしょい!
(↑僕の母校である松山東高校はドラマ「がんばっていきまっしょい!」のモデル校だったんです。 え?それだけかよって? そうです、タダ自慢がしたかったのです。 )


2回生 加地

最新の画像もっと見る

コメントを投稿