ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

今日の小ネタ(その2) ~ 蛙力士(かえるりきし) はっけよいフィギュア ~

2022年05月09日 | オモチャ・模型

 先日、『相撲』と『カエル』と言う私が好きな2つのジャンルが合体したフィギュア(人形)を見かけました。
 そのフィギュアの名は『蛙力士(かえるりきし)』です。これは買うしかありません。

 私は周りの親子連れの視線を気にすることなくガチャガチャの前に跪きお金を投入しました。
 そして、7回目のガチャで欲しかったヒキガエルの横綱を手にして少し幸せな気分になりました。まさに、

 『何でもないような事が幸せだったと思う』by  高橋ジョージ

ですね。「これからも頑張ろう。」と思った小さな出来事でした(出費は300円×7回=2,100円)。

(ヒキガエルの横綱)
 

(ヒキガエルの大関)
 

(アマガエルの小結三人衆を交えた集合写真)※前姿
 

(アマガエルの小結三人衆を交えた集合写真)※後ろ姿
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が観た予告編はフェイク映... | トップ | 『スパイダーマン3』鑑賞後と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモチャ・模型」カテゴリの最新記事