のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )

2014-04-15 | 沖縄食べ歩き
沖縄市の329号線を石川向けに車を走らせ、栄野比交差点を越えたところで右手にのぼりがありました。そののぼりには「パン」と書かれていたので、nobutaは車を急停止(ではなく、とりあえず車を走らせながら「あれはパンって書いてなかった?」と思いながら戻って再確認)。すると確かにのぼりにパンと書いてるじゃないですか・・・でも、そこにパン屋がないので、これはスージ道を入ったところでもあるのだろうと狭い道に車を突っ込んだところ、329号線から30mくらい奥に民家を発見・・パンって書いてあります(汗)

こんな目立たないところにパン屋があるなんて・・・と思いながら店内へ

パンの種類は多くありません。
販売面積は1畳くらいなのですが、そこにパンが10種類程度。
とりあえず子供が好きそうなチョコ系のパンと、明らかに美味そうな感じがする最初のチーズパンを購入しました。
両方ともかなり美味しいのですが、値段が結構高い。
他のパンも値段が結構高いし、大人向けのパンで構成されています。
って事は、デートの途中でカップルが立ち寄って購入するというシチュエーションが最も似合うのかも知れませんね(笑)
いや~こんなところにも凝ったパン屋があるんだな~って思った次第です。
なかなか行く機会はないと思いますが、頭にはインプットしとかないとな~ってくらいの良い感じパンでした。
ご馳走様!

うるま市栄野比154
098-989-0616

Boulangerie i+plus パン / うるま市)

昼総合点★★★☆☆ 3.1