のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

全てタイミングだよな~

2019-07-30 | 日常の戯言
こちらのブログが、元々のnobutaブログで一番古いものになります。
写真の許容量がオーバーしてしまい写真付きの記事をアップすることが出来ず、食べ歩き専用ブログとその他のスポーツや小説等のネタ用のブログを別途運営していますが、さてさて、このメインのブログをどうするかって結構悩んでいるところ。
古い時代の「食べ歩き」ネタがこちらに多数あり、コンスタントに立ち寄って頂いているのがアクセス数で分かるので、取りあえず、なんらかの記事を少しは更新しとかないとやばいですからね(汗)

と言うことで、月1回くらいはなんらかの書き込みでもしておこうと思っている次第。

今日は、令和元年7月30日の朝。今日から週末まで6連休の夏休みです。
長女は大学の試験期間中で、長男は高校受験で夏期講習の真っ最中。妻はパートで日中不在。
昔みたいに、nobutaが休みだから家族全員で遊ぶというのは無くなり、ちょっと寂しい気持ちになりますが、自分の体を労るには良いお休み。
だから家でゴロゴロっていうタイプじゃないので、結局、趣味の食べ歩きと映画鑑賞って事になるんだと思うんですよね。そうなると、これ以外のブログのネタになるので、ここでは書かないわけで、やっぱり、このブログの取り扱い方って悩むな~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところてん)
2019-10-03 12:50:05
画像アップの上限になるまでブログを続けてるのは凄いですよね。笑
新しいブログはどうもコメントを入れられないようなので、ここに書かせてもらいますね。
可能ならば新ブログにコメントを入れられるとありがたいです。

カープは4位でしたけど、中継ぎ抑え投手が散々だったのと、バティスタ抜けたところで得点力がガタ落ちしたので仕方ないかなって印象でしたね。
緒方監督は後々になってその凄さが評価されるんでしょうね。

新監督といっても緒方監督の引き継ぎをできて指揮をとれる人なんて限られているので、前監督の野村さんですかね。
ヤクルトを退団するタクローさんにもオファーをしてみてほしいですけどね。笑
Unknown (nobuta-nobu)
2019-10-15 21:03:54
ところてん様。新しいblogに何故コメントが投稿できないようになっているのか皆目分からず、このコメに今しがた気がついて、作業をやってるんですが、なかなかうまくいきません(^_^;)
明日、明後日にはコメントが入力できない問題を解決したいと思ってます。

コメントを投稿