のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

宮島さん連呼の10連勝!

2019-05-24 | スポーツ


3年目にして、初めてゲットして東京ドームのビジター応援席は、最高の位置取りと隣が来なかったので広々と利用できるというおまけ付き(笑)
そんなカープの今年最初の東京ドームの初戦は、不安定な床田が何とか5回まで投げきり、その後は継投策。危険球退場等も有りながらも、九里、フランスアの好投が終盤の駄目押しに繋がる好循環で10連勝!
強くて安心して観戦出来ましたが、唯一、抑えの中崎が悪いですね~。去年からずっとですが、一体、何処まで我慢すれば良いのかな~と不安でしかないっすね(^_^;)
問い会えず、9回の併殺崩れの1点以外は『宮島さん』の大合唱を何度も楽しめて最高のゲームでした(笑)















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ところてん)
2019-05-27 21:02:13
最高の試合に最高の席だったんですね~。

3年間年間指定で見てましたが、応援団が近くにいてテンション高い人が集まってるとこが一番楽しいんですよね。

関東は神宮、ハマスタ、東京ドームと3つ機会があるからいいですよね。笑
返信する
Unknown (nobuta-nobu)
2019-05-27 21:36:21
ところてん様
ハマスタは埼玉から遠すぎてチケット争奪戦に参戦した事が無いんですよね(笑)
神宮とドームて運良くチケットがゲットできたらって思いながら過ごしてますよ!
返信する

コメントを投稿