のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

すし富

2010-04-14 | 福岡食べ歩き
野間大池にある寿司屋さんのランチを食べてきました。
まず、写真のにぎり寿司・・シャリには蜂蜜が混ざっているようで色が付いているのですが、これがまた美味い!ネタも新鮮で悪くない!!
そうしっかりと美味しい寿司なのです。
そして、このにぎりの他に

魚フライ、煮付け、うしお汁が付いています。
これがまたまた美味しいのです。特に「うしお汁」はお替りも出来る・・・非常に・・非常に美味しいのです。

で、ですよ・・・なんとこのランチで700円??????

なんじゃ~この安さは~700円・・あり得ん

住所福岡県福岡市南区大池1-14-20
電話 092-541-3918

すし富寿司 / 高宮駅西鉄平尾駅大橋駅

昼総合点★★★★ 4.1



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンジラレナーイ!(古) (ガッちゃん)
2010-04-15 23:06:41
これで700円なんて、ホントにスバラシイですね!
ガッちゃん家の近くにこのお寿司屋さんがあれば、、、笑
返信する
そうバレンタインですね (nobuta)
2010-04-17 21:09:53
ってくらいシンジラレナーイのですよ(笑)
返信する
Unknown (名古屋市、櫻木恵二)
2021-10-21 12:49:42
千恵ちゃん、お父さん、お母さん、元気か?
返信する

コメントを投稿