くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

おまいらそんなに209系が好きだったのか?

2010-01-26 22:36:23 | 鉄な話
いやあ、“走るンです”こと209系がここまで人気の列車だとは知らなかったなぁ。
これまで209系どころか通勤車両を撮ってる人なんて殆ど見たことなかったんですけどね?

Yahoo!ニュースから勝手に引用。



なんじゃこりゃ? 『富士ぶさ』に匹敵する混雑じゃないか!(笑)

通勤電車なんて鉄道趣味の中でもニッチな分野の最右翼。
本当に好きな人以外は見向きもしない、ある意味鉄道趣味でも最もディープなカテゴリだと思うんですが、そんなところにまでミーハー“俄か鉄”な皆さんが群がるとは、鉄道ブームここに極まれりといった感じがします。

小田急5000形のラストもこんな風になるんですかね?
勘弁して欲しいなぁ(-_-#
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PowerShot SX1 IS が修理から... | トップ | 撮り鉄の話mini [10/01/28 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね (パル)
2010-01-29 20:02:10
確かにおっしゃる通り、209系にこんなに人が群がるとは思いませんでしたね。
自分もこのYahooの記事を見てびっくりしました。
返信する
正常な状況とは.... (のぼたパパ)
2010-01-31 01:29:44
> パルさま
どうもです(^-^)/
...言い難いですよね。
もうちょっと静かに鉄道趣味をやって欲しいと思うのは私だけじゃないんじゃないかなぁ。
返信する

コメントを投稿

鉄な話」カテゴリの最新記事