河内トランシス

不定期営業中(汗)

ご案内♪

☆足柄山の麓より情報配信中! ☆撮り鉄・小田急・鉄道模型・らーめん・詩織里ん!ネタなどいろいろと… ☆無断転載はご遠慮ください…それほど価値のあるものは無いと思いますが(笑) ☆ブログのデザイン・仕様等は予告無く変更になる場合があります(爆)

地元の花火大会

2016-08-27 23:00:00 | 写真

久しぶりのまともな更新(汗)

雨の中開催されました。

撮影する気は失せていたのですが、外へ見に行ったところ

思ったより小雨、撮ってみるか!ってことで。

・・・いいタイミングで、御殿場線が来てくれたら良かったのですが

なにせ、本数が少ないので(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Twitterと連携

2016-08-18 23:00:00 | etc・・・

Twitterアカウントはかなり前から取得していたのですが

ほとんどROM専状態が数年

ブログもネタに乏しく更新がままならない…

最近はTwitterでぼちぼちとつぶやいています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

DO! TRAIN 運転会

2015-02-21 06:00:00 | 鉄道模型

You Tube にアップしてみました。

・・・サクっとアップしちゃったんで、音声がそのまま入っていますが(爆)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スカイマーク A330

2015-02-15 15:00:00 | 写真

Nikon D300S VR70-300mm 1/200sec f8 +0.3EV ISO100

JA330B A330-300

撮影したのは 1/12 その後半月ほどで運行停止の事態なるとは・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

撮り飛画像の続き

2015-02-15 12:00:00 | 写真

Nikon D90 SIGMA 18-250mmOS 1/320sec f9 +0.7EV ISO200

パソコンも復旧したってことで、撮り溜めしてあった飛行機の画像をまた投稿したいと思います。

ワイヤーフェンスがあるので、避けて撮ったつもりが写りこんでしまって。

トリミングしてカットしたはすが・・・

右上の方、周辺光量落ち風に残っちゃってますねー(爆)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加