くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

新大阪駅で「ひかりレールスター」など

2017-12-23 23:00:00 | 撮り鉄の話
本日は、蔵出し写真で新幹線。

大阪に出張した際、ホームで見かけたレールスターをパシャリ。


700系7000番台。
なんですかね、存在感ありまくり。
夜のせいか無駄にカッコいい。


精悍。


よく見るとシンプルなロゴなんですね、もっとゴテゴテしているものと思い込んでいました。

こちら、いずれPowershot S110で撮影...出張なので、普段使っているEOS-1D MarkⅢなど持っていく訳にもいきませんので。
出張カバンにこそっと捩じ込めることのできる小型機としてキスデジの中古品でも買おうかナ、などとと思いつつ買わずにすでに5年あまり経ってしまいました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の朝、暖かい「箱そば」は... | トップ | 相鉄線で20000系が走るのは20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮り鉄の話」カテゴリの最新記事