くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

冬の朝、暖かい「箱そば」はありがたい

2017-12-22 21:00:00 | 撮り鉄の話 [小田急編]
本日は、小田急線。
待ち合わせで出かけた早朝6:30すぎの新松田駅。
下りホームに停まる1000形。


新松田駅南口階段と並ぶワイドドアの1751F。
見る側の思い込みもあって、ちょいと山男の風情。


小田原~新松田の往復が今日のお仕事。
さて何往復するんじゃろ?

写真とは全然関係ないのですけれど。
寒いので、北口の「箱根そば」で朝そばを食べて暖を取りました。
暖を取るだけなら缶コーヒーで良さそうなもんですが、駅そばを見るとついつい食べたくなってしまうんですよねぇ...いつも食べてる「箱そば」なのに(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSEに乗ってみたい人あつ... | トップ | 新大阪駅で「ひかりレールス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮り鉄の話 [小田急編]」カテゴリの最新記事