本日は、トミカの破損事故。
BNR34 スカイラインGT-Rです。
落下事故でAピラー破損です。
パパ工場に緊急入庫。

手前にあるのが折れたAピラー。
ぽっきり折れています。
トミカってダイキャスト製なんですけどね(^_^;

事故箇所をクローズアップで。
ウィンドウのクリアパーツは無傷です。
どうやって直そうかなぁ?
こうやって改めて見ると、本当にボロボロになっているので驚きです。
ちょっと汚らしいくらいです(笑)。
それでも目立った壊れ方をしていないのは『さすがトミカ!』というべきところでしょうか。
このGT-Rは、長男にいちばん最初に買ってあげたトミカの中の1台なので、わが家に来てすでに2年になります。
ボディカラーが『ベイサイドブルー』風なのですが、それにしてはちょっと地味。
私が以前使っていた営業車のカローラフィールダーの紺色みたいです。
BNR34 スカイラインGT-Rです。
落下事故でAピラー破損です。
パパ工場に緊急入庫。

手前にあるのが折れたAピラー。
ぽっきり折れています。
トミカってダイキャスト製なんですけどね(^_^;

事故箇所をクローズアップで。
ウィンドウのクリアパーツは無傷です。
どうやって直そうかなぁ?
こうやって改めて見ると、本当にボロボロになっているので驚きです。
ちょっと汚らしいくらいです(笑)。
それでも目立った壊れ方をしていないのは『さすがトミカ!』というべきところでしょうか。
このGT-Rは、長男にいちばん最初に買ってあげたトミカの中の1台なので、わが家に来てすでに2年になります。
ボディカラーが『ベイサイドブルー』風なのですが、それにしてはちょっと地味。
私が以前使っていた営業車のカローラフィールダーの紺色みたいです。