くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

2ヶ月ほど

2009-08-25 23:03:55 | Weblog
長期停止中となっております。
覗いてくださっている方、申し訳ありません...そんな人が何人いるのやら。
前回のマトモな更新が6/25ですから、まるまる2ヶ月の大休止です。

7~8月の近況など。
5月に着工した新居がようやく出来上がりまして、手続きやら何やら含めて7月末に引き渡しとなりました。
7月早々から引越準備を開始、7月末に引越し、8月に入ってからは引越後の後始末でどたばたと。
そんなこんなであっさり1ヶ月が過ぎてしまいました。
夏休み? あぁそんなものもあったなぁ。
カメラ? あぁそんなものもあったなぁ。
...というくらいバタバタしてしまいました(笑)。

ぼちぼち引越後処理が完了に向かっています。
あと1つ大仕事があるのですが、それが終われば一段落。
そろそろプログ再開に向かいたいと思います。

気づけば夏も終わり。
外はすっかり秋の気配が漂います。
小田急5000形のうち何本かにとっては最後の夏だったかもしれない。
でも絵的には秋の方が面白いから良しとします。
D300も使って手なづけないとなりませんし。

といった次第ですので、復活までいましばらくのお待ちを。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G11にして画素数減とは驚いた... | トップ | EOS 7D キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この秋は撮り鉄が熱い! (netaro)
2009-08-29 08:13:22
のぼたパパさん、おはようございます。

引越し、お疲れさまでした!

>まるまる2ヶ月の大休止です。
ご安心ください。私もですから(笑)

>小田急5000形のうち何本かにとっては最後の夏だったかもしれない。
私はこの夏ロマンスカーばかり追ってましたが、そうこうしてると全廃もあっという間かも・・・昭和人(笑)として「小田急顔」が見れなくなるのは、寂しいですよね(泣)
返信する
熱くなる準備をしてます(笑) (のぼたパパ)
2009-08-29 11:59:38
ありがとうございます(^_^ゞ
PCデスクを作るのが最後に残ってまして、これを片づけないと何するにしても先に進めないんですよ。
合板とか買い込んできて作業中です、来週末にはいちおう終わるかなぁと。

ちなみに、5057Fが8/12付けで鬼籍入りしたそうです。長年の活躍に感謝。そういえばブログには書いてなかったナ...
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事