くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

携帯ストラップは体を表す、か? VSEストラップ&「海老名」駅ストラップ

2009-12-04 21:07:27 | 鉄な話
いつの間にか私の携帯電話のストラップがこんなことになっています。


黒い方(F-06)が会社用で「海老名」駅ストラップ、水色?の方(N706iⅡ)が個人用でVSEのストラップ。
んー、「身は体を表す」という諺ではありませんけれど、これだけを見たらすごい小田急フリークに思われそうで困ります(笑)。

「海老名」のストラップは今年のファミリー鉄道展で買ったものです。
去年の鉄道展で「厚木」を買ったのですが(2008/10/18のエントリ参照)、引っ越して最寄り駅が海老名駅に変わったので買い換えたものです。
VSEのは半年くらい使っているのかな? MSE車のバリエーションがあるらしいのでが欲しいのですが、MSE車内でしか売っていないとかなんとか。まあ、わざわざそれを買うためにMSEに乗ろうというほど好きではないので、別にいいや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄の話〈小田急編〉 [09... | トップ | 撮り鉄の話〈小田急編〉mini ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄な話」カテゴリの最新記事