くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

撮り鉄の話 [08/10/18 小田急ファミリー鉄道展2008 その4]

2008-10-22 00:04:37 | 撮り鉄の話 [小田急編]
本日は、撮り鉄の橋。
小田急ファミリー鉄道展2008、ラストです。

こまごました写真をいろいろ...と思ったのですが、あまりにもロクな写真がないので、3枚ほどアップして終わりということで。


ここ、行列で埋まったんでしょうかねぇ?
去年こういう準備が欲しかったと思った人、手を挙げて!


子供にお土産でマグカップを2つ購入。
MSE車だけのものと、3000形/4000形/VSE車/MSE車のもの。
SE車/SSE車/NSE車/LSE車/HiSE車だったら私が買っていましたが、残念ながらそういう気の利いたアイテムはありませんでした。
マニア向けで1700形/1910形/2300形/2320形のマグカップとか作ったら飛ぶように売れ、ませんわな(^_^;


私に買った携帯ストラップ。
こういうグッズは原則的に買わない事にしているんですが、子供のマグを買った勢いでつい手を出してしまいました。
こういうのを“出来心”というらしい。
まあ、おんぼろ厚木駅にも愛着湧いてきたし、話のネタにもなるから良いかな、と(笑)。

というわけで、全然シマりませんが小田急ファミリー鉄道展2008の話、お開きです。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄の話 [08/10/18 小田急... | トップ | 富士急電車まつり2008に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お野菜)
2008-10-23 10:51:31
おー
こんなストラップがあるんだ。
厚木駅とはマイナーな感じがして良いね(笑)
返信する
全駅完備ですた (のぼたパパ)
2008-10-23 23:54:41
> お野菜さん
全駅あったですよハイ。
キーホルダーも。
商魂たくましいっす、小田急!

返信する

コメントを投稿

撮り鉄の話 [小田急編]」カテゴリの最新記事