西山よしおからのメッセージ

愛知県津島市、市議会議員としてこの地域の将来を考え、皆さんの意見を取り入れ、還元できる方法を提言できる場にいたします。 

マンネリの言い訳

2011-02-25 11:24:59 | Weblog
「あなたのブログを見ましたヨ」、そう云っていただいた時の気恥ずかしさ。と同時に大いなる嬉しさ。でもやっぱり最後は「もっと気を使って投稿しなければ」と云う緊張感。
分かりにくく、意味不明。それでもめげず読んでいただくためには「余程の勇気と恥をさらす度胸」がなければ、いつも「マンネリの言い訳」に終始し、それでは通用しません。
奇をてらった文章も面白いのかも?身の上(下?)話には、同情していただくことも。
しかし、やはり原点として「一地方議員として発信できることは何か」を絶えず考え、
皆さんのメッセージを真摯に受け止め、それを「どう実行するか」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿