サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

うめしゅ

2016年06月09日 | 日記・エッセイ・コラム


今日は朝から梅酒漬けで遊んでました。

サマサマのカウンターの改造を早朝からはじめ、
傍らに、昨日から乾かしていた梅。
電気ドリルを握る料理人の私の
鼻にぽわぽわと強烈に良い香りをはなつ青梅さん。

我慢できず、ブランデーで漬けこみ作業開始。
ぁあ、良い香りだよ。

多分、7がつ位にのめるかなぁ。
なんか、上手くつかる予感が大。

夏休みになったらサマサマの梅酒飲もう‼



さらに、出来上がったカウンターで
ブレミアムモルツと香るエールのプレミアムモルツを試飲中。

いやこの二種類のビールは
どちらも美人なのですが
けっこうタイプのちがう美人で
よりサマサマ的なのは
どちらかなと考えてます。

んー楽しい。

なぜかジプシーキングスを聞きながら
ビールを飲み比べている。はは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のサマサマ | トップ | 看板変えたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿