サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

新型プロジェクターどうにゅう

2014年01月29日 | 日記・エッセイ・コラム
1jpg_2

あーまーぞーんっ!!

こんにちはサマサマシェフです。

何でこんなことを叫んでいるのかというと

先日ぶっ壊れたプロジェクター

いろいろ試しましたがそのまま

逝ってしまいました・・・・・

もう怒りと悲しみ。

片手にアルコールのボトルをつかみながら

おりゃーアマゾンで注文!

お酒の勢いを借りないと注文できない
稼ぎの少ない私がいます・・・

そして、すぐさまサマサマに到着!

あぁうれしい

あぁアマゾンはやい・・・・

ちょっと前まではアマゾンといえば

仮面ライダーだった私だが

今日から認識をかえるよ。

アマゾンといえばネットショップだよあぁうれしい。

そして、今度大事なプロジェクターが長持ちするように

カスタムケースを自作


Img_1273


Img_1276

天井に設置しても今までよりは油とホコリを防げるぜ!

じゃーん



Img_1277

さぁこれで今日からまた
ディナータイムに
いい映画でも流そう!

いやぁ~映画って、本当にいいもんですねぇ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店のプロジェクター故障 | トップ | 3月8日 ~サマサマライブの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
newプロジェクターおめでとうございます(笑) (kei)
2014-01-29 20:25:41
newプロジェクターおめでとうございます(笑)
アマゾンはヤバイですねwあの意識の高さww
映画楽しんでください^ ^
返信する
ありがとう!けいちゃん (Unknown)
2014-01-31 16:56:14
ありがとう!けいちゃん
ランチタイムにアマゾン書いてる俺って



返信する

コメントを投稿