サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

ぎっくりです

2010年06月18日 | 日記・エッセイ・コラム

みなさんこんばんわ。

どんよりお空の一日

いかがお過ごしでしょうか。

これから、大雨だとか・・・むむむ

この天気のせいでしょうか

今朝、妻が朝食をつくっていたら、いきなり

悶絶するので、なにかと思ったら

いきなり、ホンダのロボットアシモくんみたいに

なりました。

いや、大変。ぎっくり腰だそうで・・・

Photo

いやぁ、ほんとに大変。

痛いらしいのよ。よくランチを営業できたなぁ

さすがプロ。

ひとごとの様に語る私。

ちゃんと、晩飯の用意とか、子供のお迎えとか

わたしがやりました。

夫として心配なのですが、

きょうのブログネタができて

ちょっと嬉しい、わたくしでもあります。

とはいえ、明日まだ痛いのかなぁ・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんみんの日 | トップ | マイケル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうごさいました★ (あや)
2010-06-22 08:04:25
先日はありがとうごさいました★

いやーあっこさん、可哀想です(´o`)
大丈夫でしょうか?

・・・でも、この絵を見て笑ってしまった私・・・(笑)

不謹慎ですね
返信する
えぇ!!あっこさん大丈夫ですか!? (kei)
2010-06-22 12:36:39
えぇ!!あっこさん大丈夫ですか!?
ぎっくりあなどっちゃダメですよ!
よくランチできましたね(゜□゜;)
お大事にして下さい(泣)
返信する
奥さま、その後少しは痛みが引いているとよいので... (しの)
2010-06-22 23:31:26
奥さま、その後少しは痛みが引いているとよいのですが。。。
どうぞお大事になさってください☆

7月に都内に引っ越ししてしまうので、サマサマさんから遠退いてしまうのが残念です。。。
26日のディナーにおじゃましたいと思っています。美味しいお料理を楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿