サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

今日は居残りだったそうです。

2010年06月03日 | 日記・エッセイ・コラム

ハイリ ハイリ フエ ハイリホー(ぽっぽー)

ハイリ ハイリ フエ ホッホー

・・大きくなれよ

○大ハンバーグ(古い)

http://www.youtube.com/watch?v=bfEVoJhxPPE

いやぁ、うちの息子ったら

学校で居残り授業だったらしく

算数やら、ひらがなやら

やらされてきた模様。

まぁ、男親のワタシとしましては

「おぉきく なぁれよ」って感じでしょうか。

俺も、40になるけど字はキタナイし

漢字も微妙よ。

しかも、領収書かくとき

工務店の”務”とか結構しんどいです。

先日なんて、駐車券を

なくしてしまったお客さんに、

駐車券の代わりに店のカードにハンコをおして

手書きで”駐車券”って書いて渡そうとしたんです。

結局、駐車券は見つかったのですが・・

渡そうとしていた手書きの駐車券。

よく見たら、何故か”駐車巻”って

書いてありました。

・・・・

お寿司ですかっ!

息子よ・・こんな父でも社会にでて

なんとかやってるので、大丈夫だぞよ。

あすは、また太陽が昇るさぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から夏のメニューが入り... | トップ | けんみんの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれなんですね・・・(TーT) (kei)
2010-06-05 17:22:10
おつかれなんですね・・・(TーT)

漢字はできなくてもあのデザインや
インテリアや大工仕事ができるから
充分ですよ!!(フォロー・・・?w)
返信する
お疲れ様です♪ (シシィ)
2010-06-14 13:53:02
お疲れ様です♪
夏メニュー、とっても美味しかったですv

私も小学校・中学校時代は居残り組みでした。算数・数学が本っ当に出来なくてのび太並・・・。時計は読めないし、九九を憶えるのも一苦労。でも、でも、こんな馬鹿っ子でも何と最終学歴R大大学院なんですよ~。人生どうなるか分からんもんです。息子さんも大器晩成型で、思わぬ分野で伸びていくかも。楽しみですね。学歴だけじゃないし、本当に人生わかんないもんです。(しみじみ)
返信する

コメントを投稿